昨日1の未明に放送された「わたしの相殺日記」最終回(第4話)を見ました.
30分ドラマということもありますが,特に全部の回,退屈することもなく見切りましたから,ドラマとしてはまあまあの出来だったのでしょうか.
ま,しかし,微妙なところとしては,これワーキングプアの話ですね.あのちゃん演じる主人公桜庭萌は,3つのバイトを掛け持ちして暮らしているわけです.ドラマのなかでお金に困ったようなエピソードはありませんでしたが,体を壊したらアウトですよね.
また,主演があのちゃんである必要があったのかということについては最後まで明確な回答を得ることは出来ませんでした.悪くはないけど,やはりどうしてもあのちゃんである必要性は見いだせませんでした.
現在見ているドラマ update
- 孤独のグルメ
- コンビニ兄弟 田中麗奈が好きだから 次回が最終話
- ミッドナイトタクシー 古川琴音が適役か見極めたい
わたしの相殺日記 あのちゃんのファンなので終了
- 2026年6月27日(土) ↩︎