どうやら,97 99フライトである事が解りました.2002年に破綻したAnsettをよく利用しました.
Year/Month | Origin | Destination | Carrier | Aircraft | Memo |
---|---|---|---|---|---|
1970/? | 羽田 | 福岡 | JAL | B707 | このB707と次のYS-11は逆だったかも |
1970/? | 福岡 | 大阪 | JAL | YS-11 | |
1983/3 | 成田 | 台北 | SQ | B747 | Transit |
1983/3 | 台北 | 香港 | SQ | B747 | Transit |
1983/3 | 香港 | Singapore | SQ | B747 | Transit |
1983/3 | Singapore | Brisbane | SQ | B747 | Transit.ブリスベーンと記憶しているが,メルボルンかもしれない. |
1983/3 | Brisbane | Sydney | SQ | B747 | やっと着いた^^; |
1983/3 | Adelaide | Alice Springs | Ansett | ||
1983/3 | Alice Springs | Uluru | Ansett系 | Fokkerの小型ジェット機? | |
1983/3 | Uluru | Alice Springs | Ansett系 | 〃 | |
1983/3 | Alice Springs | Cairns | Ansett | Mt Isa経由 | |
1983/3 | Sydney | Brisbane | SQ | B747 | Transit.帰路 |
1983/3 | Brisbane | Singapore | SQ | B747 | 1泊の観光 |
1983/3 | Singapore | 香港 | SQ | B747 | Transit |
1983/3 | 香港 | 台北 | SQ | B747 | Transit |
1983/3 | 台北 | 成田 | SQ | B747 | やっと帰り着いた^^; |
1985? | 羽田 | 新千歳 | JALかANA | ? | たぶんB747と思われる |
1985? | 新千歳 | 羽田 | JALかANA | ? | |
1987/11 | 成田 | Sydney | QF | B747 | |
1987/11 | Sydney | Perth | Ansett | ||
1987/11 | Perth | Uluru | Ansett系 | ||
1987/11 | Uluru | Alice Springs | Ansett系 | ||
1987/11 | Alice Springs | Cairns | Ansett | Mt Isa経由 | |
1987/11 | Cairns | Brisbane | Ansett | ||
1987/11 | Brisbane | Sydney | Ansett | ||
1987/11 | Sydney | 成田 | QF | B747 | |
1993/3 | 成田 | Chicago O'Hare | NW | B747 | Transit.NW1便 |
1993/3 | Chicago O'Hare | Boston | NW | 同じNW1便だが,機材交換してB737クラス | |
1993/3 | Boston | Baltimore Washington | NW系 | プロペラ機 | |
1993/3 | Baltimore Washington | Chicago O'Hare? | NW系 | Transit.雪で遅れたが,次行の乗り継ぎ便も遅れたので乗れた | |
1993/3 | Chicago O'Hare? | Madison (Wisconsin) | NW系 | ||
1993/3 | Madison (Wisconsin) | San Francisco | NW系 | Transit,経由はなかったと思う | |
1993/3 | San Francisco | Los Angels | NW系 | シャトル便で予約した便より1, 2便繰り上げになったと思う. | |
1993/3 | Los Angels | 成田 | NW | B747 | |
1994 | 羽田 | 青森 | 2016/10/9に思い出して追加. | ||
1994 | 青森 | 羽田 | 同上 | ||
1994 | 羽田 | 新千歳 | |||
1994 | 新千歳 | 羽田 | |||
1994 | 羽田 | 大分 | |||
1994 | 大分 | 羽田 | |||
1995/3 | 成田 | Sydney | ANA | ||
1995/3 | Sydney | Canberra | Ansett系 | プロペラ機 | |
1995/3 | Canberra | Sydney | Ansett系 | プロペラ機 | Transit |
1995/3 | Sydney | Adelaide | Ansett | B737? | |
1995/3 | Adelaide | Sydney | QF | Adelaideで出国手続きを済ませ,Sydney空港では,国際線利用者専用のバスで移動したと記憶している. | |
1995/3 | Sydney | 成田 | QF | ||
1996/2 | 成田 | Sydney | JAL | ||
1996/2 | Sydney | 成田 | JAL | ||
1996/3 | 成田 | Sydney | JAL | ||
1997/2 | Sydney | Auckland | NZ (Air New Zealand) | ||
1997/2 | Auckland | Rotorua | NZ系 | 帰路はレンタカー | |
1997/2 | Auckland | Sydney | NZ | ||
1997/6 | Sydney | Cairns | ? | Transit. QFかAnsettか写真などなし | |
1997/6 | Cairns | 成田 | 1年3か月ぶりの帰国 | ||
1998/8 | 成田 | Sydney | QF | ||
1998/8 | Sydney | Cairns | QF | ||
1998/8 | Cairns | 成田 | QF | ||
2000/11 | 成田 | Sydney | QF | Transit | |
2000/11 | Sydney | Adelaide | QF | ||
2000/11 | Adelaide | Sydney | QF | ||
2000/11 | Sydney | 成田 | QF | ||
2001/6 | 成田 | Frankfurt am Main | ANA | Transit | |
2001/6 | Frankfurt am Main | Oslo | SAS (Scandinavian Airlines System) | ||
2001/6 | Oslo | Frankfurt am Main | SAS | Transit | |
2001/6 | Frankfurt am Main | 成田 | ANA | ||
2003/8 | 成田 | ソウル(仁川) | JAL | B747 | |
2003/8 | ソウル(仁川) | 成田 | JAL | B747 | |
2004/9 | 成田 | Kuala Lumpur | MH (Malaysia Airlines) | B737? | |
2004/9 | Kuala Lumpur | 成田 | MH | B737? | |
2005/12 | 成田 | Singapore | SQ | B747 | |
2005/12 | Singapore | 成田 | SQ | B747 | |
2006/7 | 羽田 | 松山 | ANA | ||
2006/7 | 松山 | 羽田 | ANA | ||
2006/7 | 羽田 | 新千歳 | ANA | ||
2006/7 | 新千歳 | 羽田 | ANA | ||
2006/11 | 成田 | Sydney | QF | ||
2006/11 | Sydney | Adelaide | QF | ||
2006/11 | Adelaide | Melbourne | QF | ||
2006/11 | Melbourne | Brisbane | QF | ||
2006/11 | Brisbane | 成田 | QF | ||
2007/7 | 成田 | Bangkok (Suvarnabhumi) | TG (Thai Airways) | ||
2007/7 | Bangkok (Suvarnabhumi) | 成田 | TG | ||
2008/6 | 成田 | Kuala Lumpur | JAL | ||
2008/6 | Kuala Lumpur | 成田 | JAL | ||
2008/12 | 成田 | Singapore | ANA | ||
2008/12 | Singapore | 成田 | ANA | ||
2009/9 | 成田 | Munich (ミュンヘン) | LH (Lufthansa) | A340-300 | |
2009/9 | Munich | 成田 | LH | A340-300 | |
2010/8 | 成田 | Singapore | ? | ||
2010/8 | Singapore | 成田 | ? | ||
2011/6 | 成田 | Kuala Lumpur | MH | ||
2011/6 | Kuala Lumpur | Bangkok (Suvarnabhumi) | MH | Transit | |
2011/6 | Bangkok (Suvarnabhumi) | 成田 | MH | ||
2012/5 | 成田 | 桃園(台北) | BR (エバー航空) | Transit | |
2012/5 | 桃園 | Macau | BR | ||
2012/5 | Macau | 桃園 | BR | Transit | |
2012/5 | 桃園 | 成田 | BR | ||
2013/12 | 成田 | Singapore | SQ | A380 | |
2013/12 | Singapore | 成田 | SQ | A380 |
- 飛行機から降りない経由はカウントしない(オーストラリアの国内線など)
- 飛行機から降りるtransitは,DXFCでも訪問地として有効なので,カウントする
1994年の青森出張を思い出しました(2016-10-09).